第1回!ケビン・スミス チャット会記録
開催日:2005/2/23 夜8:00〜
--参加者様(敬称略)--
香娼拿蝋
逢那
双葉ゆう
S
のあ
さくら
陣内桃姫
詠也宇美
未鳥巧
葉月
あひる
林子
愛姫凛

チャットに来た順+同一人物は除きます
沢山のご参加有難う御座いましたvvまさか、こんなに沢山の方々が参加して下さるとは…。。。
っていうか、1番乗りを予定してたのに…。4名もの方に先を越されていた…(死)

この日、管理人の【のあ】はかなりPCの調子が悪い様子…結局【のあ15】まで…
つまり、15回落ちてしまった訳で…。。。何で、そんなにネットの回線悪いんだろう?
そんなこんなで、【逢那】様に保存して貰って送ってもらいましたvv


左ケビン=【S】様 真ん中ケビン=【あひる】様 右ケビン、カルピン=【香娼拿蝋】様 テリー=誰だか忘れてしまいました。教えて下さい;;


カッコイイケビンから可愛いケビンまでvv皆色々で見てて楽しいvv
そーいや、この絵描いた時、【のあ】がカルピンの事を【カルピス】呼びしたら、新たなネタが生まれたんですっけねv
カルピンの「ホアラァーン?」は「俺様はカルピンだ、アーン?」でしたっけ?凄いウケる…。
あと、↑の絵を消そう〜のネタで「世界の中心でケビンと叫べ〜」となって…【香娼拿蝋】様ネタ

↓【のあ】的力作。「世界の中心でケビンが叫ぶ」だっけ??「正しくは地球の上でケビンが叫ぶ」だったかな??
なんか、忘れちゃった。 と、「カルピンは跡部の下僕否手下?」
跡部はカルピンを利用してリョーマを盗撮してるんだ!!!(爆)って話になったので…↓

ALL=【のあ】


カルピンは喋る。…だって猫は喋るんだよ!!?(何で?


さてさて、時間も9時近く。落ちる方が多かったね。やっぱ、明日は学校だしさ。

という訳で、更にケビン語りは続く。。。

ミサ、レム、ライト=【のあ】 L=【香娼拿蝋】様


ジャンル…違う…。。。ケビンは!!?何でデスノ??【のあ】が話題を出したから。
そして、ネタバレを聞いてしまった〜ぐっはぁ…
「おやすミサミサ」 「さよなライト」 は今まで【のあ】が考えてたやつ…。。「エルネタ」が無いとか思ってたのに…
【香娼拿蝋】様が言った!!「かエル」!!さぁ!皆で家にかえる〜vv

千石=【のあ】 ??=【香娼拿蝋】様


えぇ…???ケビンは??

さて、時間も確か12時近くなろうとしていた…

ラストないラストで。
最後の最後に残って下さった【S】様と私【のあ】の合作!ケビン+ケビンで!

左=【のあ】 右=【S】様


とりあえず、線画。
着色は、相手のを塗るという事でw

左ケビン着色=【S】様 右ケビン着色=【のあ】


ぎょあぁ…リアル過ぎてかっこよ過ぎて、萌え萌え〜vv瞳が綺麗vvv
ウチの塗り…駄目駄目でしたね…。。。本当スイマセン+有難う御座いました。


という事で!!
夜中の2時15分…
無事、第1回ケビンチャット会終了!
何時間やったんだ!!?6時間!!!???マジで!?



参加して下さった皆様、ありがとうございました。+お疲れ様でした。

そうそう…途中で荒らしのような方が来たんでしたっけ。
全消し逃げ…。。。アクセス制限掛けさせて頂きました。





ケビン・スミスLOVE同盟

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送